izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今日は絵でない事で忙しいかったです


この絵にスポットライトを描いてみようか?と、思ってます。

忙しくて絵筆も握れず、もちろんブログも今の今まで描けなかったのですが、たくさんの方が読みに来て下さっていてびっくりしています。

ハッキングは腹が立ちましたが、それほどパニックはしておらず、

まずパスワード等を変えて行っています。

そういう事は起きうるので結構、今は気にしてないですが、犯人は許さないです。

ところで主人が以下の絵を気に入っています。

「スポットライト」サムホール。

私はなんだか、漫画のベタフラッシュみたいで(最近ベタフラッシュとかあまり漫画に載ってないと思いますけれどw)自信の無い作品ですから「えっ?」と思いました。

実は私も主人も同じバンドのミュージシャンでした。

主人はベースで、私はヴォーカルでした。
キーボードは、作曲に使用していましたが、私はステージで弾けるレベルというわけではないです。

主人は「スポットライト」の女性が、キーボードソロを弾いて、脚光を浴びているみたい!」って言ってくれます。

そうなのかな?と私は首を捻ります。
実は引越しと同時にメアドを変えたため、私達は今、「コロナ禍なので電話に出ない」配信業者と連絡が取れずに困っていますが、実は友人達と共に著作権の保持者です。

行方不明のマチダツトム君の著作物もあるので、ちゃんと彼の著作権も「ミノル」名で残して置いてあります。

気分は変えて、

私達の曲にアクセスもして下さい!

https://recochoku.jp/album/A2000223094

https://www.amazon.co.jp/-/en/One-Zero/dp/B00F2BTDJ6

https://music.spaceshower.jp/release/20027977/

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%AB%E3%81%B3/693957525