izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

ラビリンスからの脱出

ラビリンスからの脱出 F4 ワトソン紙

私の今回、描いて来たアクリル画は、迷路のような抽象がやたらと多かったような気がします。

迷いが現れていたのでしょう。 本日、最後のF4 ワトソン紙が、ラビリンスからの脱出 というタイトルを飾りました。

思い悩むのは、ここまでで。

サムホールのワトソン紙がブロックで沢山残っていますが、明日1日で仕事を終えます。 残るのは仕方がないとして。

チャイナガール F4 ワトソン紙

ここで会った中国人の少女に贈ります。

睡眠薬、最後の調整(入院中しか出来ない荒技で)に入り、昨日より睡眠薬は一種類、双極性用の抗うつ剤は一錠になりました。 あくまで双極性止めとして必要な量です。

なかなか眠れず頓服薬をまだ必要としていますが、癖にならない頓服薬なので、不眠症うつ病に画期的な改善が今回、加えられる事になります。

明日、サムホールを数枚描くと思います。

でも明日でそれを終えます。

フローラ SM ワトソン紙

そして帰路に着きます。